未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

東京都多摩市→神奈川県平塚市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

午前中は来月のイベントのタイムスケジュール調整のために中で仕事。周りの同僚4人と一緒にあーだこーだとスケジュールを調整し、お昼過ぎに打ち合わせを終える。急いでお昼ご飯を食べてから午後一発目の仕事に出発。

そしたら会場が体育館とかいう何かの拷問か?というような始末でわずか1時間あまりだったのにも係らず、足下からぶるぶる震えるし、声もうわずるしといいことなし。それでも個人的にはいい感じでお話しできたのでまる。

一発目の仕事を終えてから平塚へ移動し、午後二発目のお仕事開始。

到着後すぐに一組に説明をするが、その後は来場者がなく出番がなかった。。。。

でも今日もMacBook Proは大活躍♪ 頼もしい相棒。

平塚での午後二発目の仕事を終えてから町田へ移動し、職場の野球部のちょっと遅くなった忘年会&慰労会に遅れて参加。メンバーは8人とちょっと少なかったけど、野球談話で盛り上がる。来月合宿やるとか盛り上がってたけど、その調整は誰がすると思ってるんだ。。。。




その頃、ワンコは自宅で爆睡中。。


23時過ぎに終了し、奥さんに最寄り駅まで迎えに来てもらって本日終了。疲れた。明日は友人夫婦のところに生まれた赤ちゃんを見に行ってきます。