未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

研修

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は茨城、群馬、長野エリアあたりの担当のお姉さま方が4人とうちの部署から私と後輩の2人の計6人で研修を行った。内容はその4人のお姉さま方が普段仕事をする上で気になっていることや質問したいことなどについて我々が回答したりするようなものだった。

午後から某所を見学に行くことに急遽変更したので、午前中10時半から2時間ほどみんなで話しあう。気になっていた点などが解決したようなのでよかったが、まだ異動後3ヶ月弱の私が仕切るのも変な話がするが、まぁなんとかなったのでよしとしよう。

お昼を挟んで移動してから某所を見学。

見学は非常に面白かった。来月のイベントの下見もできたので◯。
その後、他部署の先輩と30分ほど別件で打ち合わせをしてから職場で戻ったのだが、19時半にして誰もいなかった。。。。暗くなった職場でちょっとだけ仕事をこなし、雪も降ってきていたので早々に帰宅した。

明日も10−17時で外出だ。雪がふりませんように。