未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

一日、中仕事。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今週は水、木、金と出張の予定が入っているのだが、月曜は何もなかったので職場で来客の見学対応を2件こなして、イベントの日程調整の打ち合わせを20時半までやって帰宅。イベントの日程調整の打ち合わせに2時間以上も時間をかけるのは効率が非常に悪い。打ち合わせ中に上司が別の電話やら通りかかった人と別の打ち合わせを始めてしまったりするからさらにたちが悪い。ただでさえ帰るのが遅いと悪評判の部署なのにこれじゃ当たり前。もう少し改善が必要だな、、、ってカイゼンって書くとトヨタみたいでちょっと気がひけるけど、変えていかなくちゃいけないところは手を入れていかないと。

日中ザーザー降っていた雨も帰る頃には小雨に。明日は群馬、長野、茨城、あたりからやってくるちょっと年輩の女性陣4名とうちのスタッフ2名とで研修。午後からはそのメンバーを連れて外出だ。どうなるかな。