未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

練習

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週仕事で参加出来なかったので、今日はちゃんと練習に参加してきた。10時半集合だったのでちょっと早めに10時過ぎにグランドに到着してみると、遠くの丹沢山系の山々がすごい綺麗だった。

もう20年以上チームでプレイしているメンバーの人の話では丹沢山系がこんなふうに凍結して綺麗に見えたのは初めてだそうだ。
iPhone3Gで撮影した写真なのでその綺麗さが全然伝わらないかもしれないけど、映画デイアフタートゥモローのように山の上側3分の2ぐらいが真っ白に凍結していてすごく綺麗だった。持ち運べるデジカメを早く買い換えたい!!!