未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

バレンタインデー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

妹から手作りチョコ(実際はチョコケーキ)をもらった。


ちょっと表面が焦げてて少し苦かったけど甘さひかえめで旨かった。

だが、ケーキ作りに関しては作り慣れてるうちの奥さんが上手。
奥さんからはホワイトチョコレートでデコレーションされたシフォンケーキをもらった。

美味しそう!!

久しぶりにキッチンにたち、ステーキを焼いて夕飯を作った。下ごしらえは奥さんがやったりして共同作業。



メインはロースとヒレのステーキ。そんなに高くないお肉だったけど美味しかった。

そしてさっきいただいたシフォンケーキは食後にいただきました。ふわふわで美味しかった。

来月のお返し考えなくちゃ。