未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

かなり遅い忘年会&納会&新年会

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

午前中町田で買い物して、午後仕事しにいって夜は町内会のソフトボールチームのかなり遅れた新年会兼忘年会&納会があった。場所はメンバーのエースでリーディングヒッターが経営している街中の小さな居酒屋。

メンバーは私が30代だけど次に若い人が40代、それ以外はみんな50代後半から60代というかなり年齢層が高いチームなのでこういう飲み会でも一旦話しだすとみんな語るし、話が長い!!!

監督が「今年度の試合でどこを守りたいか?また何番を打ちたいか?」という質問を1人1人答えるだけで1時間半ぐらいかかった。ひえぇ。

23時前に一旦中締めとなったので私は退散したけど、その後もみんなで0時半ぐらいまで飲んでいたらしい。元気だ。。。。