未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

プール

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は予定通りプールに行ってきた。12時から14時半までフラの練習がある奥さんを教室のある会場まで車で送ってから1人いつもの市営プールへ。

今日はお休みの昼間ということもあって私が入場するときにはすでに200名以上が泳いでいたが、子供連れなどはみんな流れるプールとスライダーに行くので黙々と泳ぐ25mプールのコースはガラガラだった。

私はクロールと平泳ぎしかできないので25mを交互に2つの泳ぎで泳いでいるのだけど、泳ぎのフォームやら息継ぎのやり方などに気がいってしまって、いつも泳いでいる本数をカウントできていない。毎回泳ぐたびに何本泳いだろ?って思うのだけど今日もカウントできなかった。恐らく30本以上は泳いだと思うのだが、カウントを上手にする方法って何かないだろうか?

次回は日曜日のソフトボールの練習の後かなぁ。