未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

神奈川県藤沢市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日の仕事は神奈川県は藤沢市で。今日も私は付き添いという形で同僚2名に同行した。最寄り駅となる藤沢本町で降りるとごはんを食べるところが見つからなくて苦戦したが、iPhoneGoogle Mapで調べてみると近くにロイヤルホストを発見したのでそこでお昼ご飯。

先日の暖かさとは打って変わって吹きつける風が冷たくて電車を待つのが辛かったけど、外に出て歩くのは大好き。

よく思い出してみたら今日の仕事場は以前来たことがあったのだがその時はレンタカーで来たので電車で来るとまた街並みのイメージが違って見えるし、ゆっくりと駅前を見ることができるので楽しい。

14時前には仕事が終わったので職場に戻って来月行われるイベントの打ち合わせをヤロー4人で行う。今までまとめ役をやっていた人から、「任せたからよろしく頼むよ」と一任されてしまったので責任重大、、、でもないけど、引っ張っていくのは楽しい。

明日は休みなのでプールに行って明後日は中でのんびり仕事だなぁと思っていたら、土曜日の出勤が急に舞い込んできてちょっと凹む。しかも荷物が届いてからの作業なので何時に出勤か分からないし、いつ終わるか分からないんだよねーとか言われる。うへ。夜はソフトボール部のちょっと遅くなった新年会があるんだけど間に合うのかなぁ・・・。