未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone 4G Parts are Here??

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

海外でiPodiPhoneの修理を行っているメーカーが次世代iPhoneのパーツの写真らしきものを公開していました。


なんでも6mmぐらい液晶サイズが縦長になっているとのことだけど、こういう修理メーカーにAppleもしくは製造元からパーツが流出することってあるのかなぁ。ケース類が使えなくなるじゃん!と騒いでいる人もいるけど、MacだってiPodだってちょっとづつ形が変わるからケースメーカーも新製品を出せるのであって、何も変わらなければ新型ケースもいらなくなっちゃうのではないかな?

個人的には片手でiPhoneを使うことを考えると、幅をもう少しだけ狭めて縦方向に伸ばす、この写真みたいな形になるといいな。