未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ホワイトプランでもハートフレンド割引適用へ

ソフトバンクモバイルが本日発表したこの割引制度。

ホワイトプラン」基本使用料が無料!「ハートフレンド割引」を提供開始
〜障がいのある方々を対象にした割引サービスを「ホワイトプラン」にも拡充〜

2010年2月9日
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社は、障がいのある方々のケータイコミュニケーションの環境を整え、さらに多くの方々に手軽に携帯電話をご利用いただくために、「ホワイトプラン」でも「ハートフレンド割引」を2010年6月1日(火)より提供開始します。「ハートフレンド割引」に加入いただくと、「ホワイトプラン」の基本使用料が無料でご利用いただけるようになります。

「ハートフレンド割引」には、パケット定額サービスがパッケージされ、「パケットし放題」「パケット定額フル」を選択いただいた場合、下限料金が0円から利用いただけます。また、「TVコール」の国内通信料が半額(18.9円/30秒)となります。

このプラン、元々なかったのですがiPhoneを愛する孫社長twitterに別のユーザーが提案したお願いがきっかけで6日間で実行されたもの。

楽天の三木谷社長への提案や要望がどんどん受け止められており、時代の変化の速度が感じられるね。うちの職場もtwitterでなんかできないかなぁ〜