未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント業務

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日はイベント業務のため日曜出勤。8時半に職場に入り、午前中は同時進行している2つのイベントの準備やら片付けやらを担当し、午後は時間をもらって研修と称して開催されている様々なイベントに参加してみた。

十数年ぶりに3DCGソフトなんか使ってみたけど、最近のはサクサク動くし、アニメーションも簡単に作れるし便利なのねーとソフトウェアの進歩を実感した。私がやっていたころより遥かに作品のクオリティも上がっているのでみんな上手だった。

仕事は18時頃で終了。早めに帰って自宅でのんびり。明日も仕事、打ち合わせが連続して2本ある。まとめなきゃ。