未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

美容院とプール

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日レイトショーでアバターを見てきたせいで寝たのが2時をまわっていたので朝はゆっくり起きようと思ったけど、やはりワンコにたたき起こされて8時頃起床。眠たい目をこすりながら散歩して朝食を取ってから奥さんに付き合って食材の買出しへ。

一度帰宅してお昼ごはんを食べてからワンコと軽くお昼寝。それから数カ月ぶりの美容院へ出発。
私と奥さんがいつもいく美容院は以前別のお店でスタイリストをしていたお兄さんが独立して出したお店でもうかれこれ数年は通っている。細身でロン毛が特徴なトークの軽いお兄さんだ。そのお兄さんに今日はいつもみたいに短くではなくてなんか変わって感じで・・・と相談して、2ブロック+アシンメトリーの髪型になった。帰ってから奥さんに見せたら「上地雄輔みたいだね?」と言われた。色は黒だけどちょっと似てるかも。

美容院でさっぱり切ってもらってからいつものプールへ。先日購入した新しい水着を試しつつ今日も1時間半ほどクロール+平泳ぎで泳ぐ。帰って体重を測ってみたら割と減っていたので、おお!と思ったけど、その後夕飯にカレーとフランスパンを食べたので元通りかもしれない。。。

明日はお休み・・・・ではなく仕事なので今日は早めに寝なくては。