未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

山梨県富士吉田市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日の出張は山梨県富士吉田市。仕事場へ向かう途中から富士山が綺麗で綺麗で。


久しぶりに富士急ハイランドを見て無性にフジヤマに乗りたくなったが、今日は寒そうだった。

お昼ごはんを食べに藍屋に入ったのだがそこからも富士山が見える。素晴らしい。

そしてお昼ごはんは雑穀米と豚ヒレ竜田揚げ定食。なるべくカロリーが低いものをチョイスしたけど、結局揚げ物でNG。とほほ。
でもレンコン入りの金平ごぼうがピリ辛で美味しかった。味噌汁も熱々でGood!


山梨はさすがに雪も多く降ったのか多く残る雪も積雪量が結構多い。

そしてこんな立派なつららがぶら下がっていた。こわっ。

明日は休みだけど明後日は仕事。がんばろう。