未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Avatar

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事を終えて奥さんに迎えに来てもらって奥さん手作りのパンを夕飯がわりにささっと食べて、近所の映画館で3Dで話題のAVATAR、ギリギリ公開が終わる前に見てきました。

特徴はやっぱり3D。メガネをかけて映画を観るのだがメガネっ子の私にはダブルメガネ仕様になってしまい、その重量で映画途中で鼻が痛くなるわ、メガネが安定しなくて見づらいわでちょっと辛かったけど、内容は個人的には面白かった。映像も良かったし、ストーリーも好き。ジェームズ・キャメロン映画は基本的に好きなので安心してみることができた。

内容はまだ見てない人もいるので伏せておくけど、同じ立場だったら破壊する側にはなりたくないな。
気になるのがDVDで発売したらどうやって3Dにするのかな?メガネ同梱?ただの2D動画?あ、ちなみに字幕より吹替版のほうがオススメです。