未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

CX3かDSC-HX5Vか

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日発表になったRICOHの新モデルCX3だが、色々とその機能などを調べているとこっちも気になってくる。特に、有料ではあるがトップパネル交換サービスで展開されているカラーに私の大好きな色であるオレンジを発見!

うう。。。。これだけで一気に傾いてしまう・・・。欲をいえばブラックボディにオレンジのトップパネルが最強だったけどね。

DSC-HX5Vは液晶モニターが3インチ23万画素と最新モデルにしてはちょっとショボイのが気になる。CX3は3インチ90万画素。液晶モニタに映る映像だったりはだいぶ差が出るだろうな。DSC-HX5Vは画像サイズ1280×720画素のHD動画が60フレーム対応、一方のCX3は30フレーム。ここは60フレームほうが良い。

今使っているカメラもRICOHなのだが起動音がジージーうるさいのが良くない。CX3の動作音がどれくらいかを確認したいし、DSC-HX5Vも実機を触ってみたい。まだまだしばらく悩む楽しみが続く。