未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhoneOSアップデート3.1.3登場

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iTunesのソフトウェアアップデートからインストールできますが、アップデート+バックアップに1時間以上かかる可能性があるので、仕事から帰ったらゆくりアップデートしよう。

今回のアップデートに含まれている変更・修正点は以下の通りです

iPhone 3GSのバッテリーレベル表示の正確性が向上
・他社製アプリケーションが起動しない場合がある問題を修正
・日本語かなキーボード使用時にアプリケーションがクラッシュする原因となり得る問題を修正

細かいバグフィックスかな。

『追記』
帰ってきた早速アップデート。いつもの通り、アップデート直後は動作も軽快。ていうか3GSのスピードが本当に羨ましい。
iPadも出たことだし、私が買い換える予定の次世代iPhoneまでなんとか我慢しなくちゃ。