未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010年マシンが揃ってきた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

McLarenMP4-25

Renault R30

BMW Sauber C29

Ferrari F10

Toro Rosso STR5

ルノーは阪神タイガースみたいなカラーになってしまった。フェラーリは保守的、トロ・ロッソも去年のレッドブルマシンに似てるな。
マシン的にはマクラーレンが一番かっこいい。速いかどうかは別として。

佐藤琢磨が交渉していた?かもしれないルノーはロバート・クビサの相棒として、F1初のロシア人ドライバーヴィタリー・ペトロフを起用した。これで佐藤琢磨が入り込む余地はほぼなくなった。もうF1復帰は無理だろうからIRLかなんか行くっきゃないだろうね。

日本人ドライバーとしては小林可夢偉ザウバーからフル参戦することになっているのでこちらを応援したいところ。心情的にはハミルトン→シューマッハ小林可夢偉→バトンかな。中嶋一貴のシートもなくなっちゃったっぽいのは残念。でも2009年ノーポイントじゃ仕方ないね。

今日から合同テストも始まったのでいよいよシーズン到来だ。