未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Google,Adobe,次期バージョンのMacやiPhoneについて

/apple/ranomさんから引用です。

iPadの発表後にスティーブジョブズAppleの従業員とのタウンホールミーティングを開催したそうです。
Wiredがレポートしました。メインは,GoogleAdobeに関してのトピックだったそうです。
Googleについて
「我々は検索事業に参入しなかったが、彼等は携帯電話事業に参入した。これはiPhoneをやっつけるために違いない。絶対そうはさせないぞ」
Adobeについて
「Flashはバグだらけなのでサポートしない。Macがクラッシュする大抵の理由はFlashだ。これからはFlashはもう使わない。世界はHTML5に移行しつつある」
Steve Jobsが言ったそうです。
以下はMacRumorsが入手した情報からの抜粋です。
Appleは,Android/Googleが追い付けない位,積極的にiPhoneをアップデートする
iPadSteve Jobsが関わった最も重要な製品で,iPhoneとMacと同じ(高い)位置にある
・次のiPhoneは最高のアップデートになる
・2010年の新しいMacはAppleを次のレベルに持っていく

確かにSafariを使っててFlashが原因でクラッシュすることあるもんなぁ。次のiPhoneは最高のアップデートになるってのが非常に楽しみだー!