未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日もプール

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き、今日もプールに行ってきた。市民プールなので流れるプールとか滑り台とかジャグジーとかもついてるところなんだけど、黙々と泳ぐコースだけはいつも空いているので助かる。
最初ちゃんと数えていた本数も途中で忘れてしまったけど、恐らく500mぐらいは泳いだと思う。まだまだ1kmは遠い。。。

クロールにしろ平泳ぎにしろ上手く泳げてないのでチカラが入る→疲れるので距離が伸びないんじゃないかなと思っている。上手な泳ぎ方をイメージしながら泳げるように少しネットを使って勉強してみよう。