未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

運動

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日はお休みなので友人の子供を見に出かける予定だったのだが、奥さんが風邪をこじらせていて咳が止まらないので訪問はキャンセルした。だからどこにも一緒にでかけることができないため一人運動をすることにした。
とりあえず近所にある市営プールまでの約4kmをランニング。途中、信号に引っかかった後がちょっと辛かったけど無事にプールに到着。市営の温水プールで25mプールを何本か泳ぎ、計500数メートル泳ぐ。数年ぶりに泳ぐプールだし、ランニングの後だし、これくらいでも腕がプルプル。色々と運動は得意な方だけど、ランニングとスイミングは苦手分野。でもダイエットには良いらしいのでがんばる。プールもランニングも徐々に距離は増やして行こう。
それから再度帰りの4kmもランニングしようとしたけどプールの影響で脹脛がつりそうだったからウォーキングで帰宅。帰ったら奥さんは寝ていた。風邪は寝るのが一番。明日もゆっくりさせなくちゃ。