未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

MERCEDES GP PETRONAS

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

2010年より復帰することになったMERCEDES GPの新しいカラーリングが発表された。

(From F1-gate.com)

昨年まではロス・ブラウン率いるブラウンGPとしてエントリーし、スポンサー不足からチームカラーは真っ白に蛍光イエローだったのだが、メルセデスがブラウンGPの株式を取得して自チームとしてからは2009年のマクラーレンのようなシルバーアローになるのでは?という予想がされており、今回発表されたカラーリングはまさにシルバーアローそのものだった。

マクラーレンのように光沢のあるシルバーではなく、メルセデスベンツらしいシルバーになった。意外だったのがペトロナスのカラーのグリーンがあまり使われなかったこと。もっとグリーングリーンしてくるかと思ったが意外だった。