未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

沖縄出張前日

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

明日から2泊3日で沖縄那覇〜名護へ出張だ。準備は・・・ある程度できた。あとは明日の朝詰めたら終わりなんだけど、朝6時30分過ぎの電車に乗るために相当早起きしなくてはいけないので、きちんと身支度が完了するか若干不安が残るが、まぁなんとかなるだろう。

持って行くデジカメがないのでiPhoneで写真を撮って那覇のホテルから更新しようと思います。といっても観光するわけじゃないから更新する内容があるかどうか分からないけどね。

さ、今日は23時ぐらいには寝ないと明日起きれないぞ・・・。