未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソニエリのXperiaのPOBoxデモ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhoneキラーと噂?のドコモからでるAndroid端末、Xperiaですが文字入力のデモ動画だがやはりPOBoxの入力はなかなか便利そう。ただiPhoneにあるフリック入力ができないのはちょっとなぁ。ドコモから出てるプラダフォンライクな感じがする、もちろんCPUなどは違うからもっと激速なんだろうけど。

ただimodeメール、ワンセグ、iアプリ、着うたフル(これはmoraで提供?)、iコンシェル、デコメアニメ、デコメール、デコメ絵文字、おサイフケータイなど使えない機能多すぎ。これが徐々に対応しているのならいいんだけど、まさかこのまま終わりってことはないよね。
次世代iPhoneも絶賛開発中だと思うのでこういうライバルモデルが出てくるのは喜ばしいこと。こういうライバルを横目に次世代iPhoneはもっとすごいのになってもらいたいな。どちらにしても買うのは次世代iPhoneだし。