未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

SuperGT合同テスト

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

三重県、鈴鹿サーキットでSuperGTの自動車メーカーの合同テストが行われ、今季で引退したNSXに変わって来年からデビューするHONDAのHSV-010GTが各チームごとにお披露目となった。


動画で見たけど新しいV8エンジンの音が素晴らしかった。さすがホンダという感じ。スタイルもアキュラブランドで次期NSXとして発売するんじゃないか?と思うぐらいワイドローなフォルムとバンパーから飛び出たリアウイングが目新しい。これを見てしまうと、日産のGT-RもトヨタのSC430も可愛く見えてしまう。個人的にはF1のほうが圧倒的に好きなのだが、SuperGTはスポーツカー離れの進む国産車の中で数少ない車種で多くのチームが戦っているところに魅力を感じる。深夜枠でもいいからテレビ東京あたりがレースの放送をすればいいのにと思う。。。