未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Come see our latest creation.

Appleが、現地時間1月27日(水)にメディアイベントを開催すると各メディアにメールで案内しました。招待状には「Come see our latest creation.」と書かれており、Appleは、イベントにおいて「最新の製品」を明らかにするとしています。
FOXNews.comは、現地時間今朝、Apple関係筋へ行った取材によると、イベントでは「タブレットデバイス」「iPhone OS 4.0」「iLife 2010」にスポットライトが当てられることが分かったと報じています。イベントでは「新しいiPhone」は発表されない模様です。
Macお宝鑑定団より抜粋

とうとう正式なアナウンスがでました。タブレットデバイス、iPhoneOS4.0、iLife2010とどれも楽しみな製品ばかり。タブレットデバイスは他社が発表したものとどのくらい違ってAppleらしさがでてくるか、そしてiPhoneOS4.0にはそのタブレットデバイスに関わる部分が含まれているからSDKの配布が遅れたとの噂もあるのでこちらも楽しみ。

でも実は一番楽しみなのはiLife2010だったり。しばらく大きなアップデートがないのでさらに使い易いアップデートを期待したい。