未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

22インチタッチ対応オールインPC??

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

DigiTimesが伝えるところによると、2010年にAppleが現行の21.5インチと27インチの間を補完する22インチタッチ対応のオールインワンPCを発表するかもしれないとのこと。

Apple reportedly plans to launch a 22-inch touch-enabled all-in-one PC in 2010, in addition to the current non-touch 21.5- and 27-inch iMacs, according to a Chinese-language Commercial Times report.
Apple will outsource production of the 22-inch model to Quanta, with Taiwan-based Sintek Photronic supplying the touchscreen panels, the paper noted.

まぁ正直、タッチパネル搭載のオールインワンPCって必要なのかどうかまず疑問ですが、個人的にはいらない。大きい画面では写真も見るし、Webも見るし、動画もみる。タッチパネル対応になればiPhoneのような操作ができるのかもしれないがベタベタとタッチして手垢などで汚れた画面をその都度拭かなくてはいけないので非常にめんどくさい。だったら、キーボードをフルタッチにしてそこで操作できたほうがまだいいと思う。

ま、これも噂なので実際にはでないでしょう、きっと。