未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Disney Sea

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

行ってきたのは私じゃなくてうちの奥さん。今日は私の奥さん、弟の奥さん、私の妹二人と4人でディズニーシーに行ってきた。私は当然仕事なので不参加。朝の8時に実家に奥さんとワンコを送り届け、4人は妹が運転する車で出発。私はとぼとぼ歩いて実家から電車で出勤。


天気は最高。だけどやはり寒かったようす。でも私の助言で持っていった貼るホッカイロと昨日買った80+170デニールの二重タイツが大活躍したらしい。

タワー・オブ・テラーに初めて乗った弟の奥さんが大号泣したとかなかなか面白い話がたくさんきけた。そしておみやげはこれ。

塩揚げせんべい。なにげにうまい。

それからケースがカワイイと言う理由で買ってきたパスタ入れ。

久しぶりのディズニーシーは楽しかったようでなにより。以前私の誕生日に行って以来なので1年半ぶりか。今度は二人でいけるように調整しよう。



お気に入りの一枚。後ろ姿がシュール。。。