未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

久しぶりの練習

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は約2ヶ月ぶりのソフトボールの練習だった。10月終わりの公式戦中にセンターを守っていて左手首のあたりを骨折(の疑い)。左手にギプスをしていたのと11月1日に違う部署に異動になり、休日出勤が増えた影響があって2ヶ月以上練習に参加できなかった。

さすがに2ヶ月ぐらいきちんと運動していないと体がなまってきていたため、10時半の練習開始40分前ぐらいにグランドに行ってその近辺をランニングしてきた。風は冷たかったが日差しが暖かく、15分ほど走ると汗が吹き出る。でも久しぶりの汗が気持ちイイ。

途中、抜けるような青空にはえる真っ白な富士山がちらっと見えたので写真を撮ってみた。

30分ほど走ってグランドに戻り久しぶりにメンバーに再会して練習開始。左手が痛くてバットが振れなかった11月に比べたら手の痛さもなく、そこそこ振れていた。最後の30分数カ月ぶりのウインドミルの練習もいい具合だった。年明け1回目の練習にしては良いスタートがきれた。だが、この先どれくらい参加できるかが不安。。。やっぱり練習にでてこそ試合にもでれると思うので、極力練習には参加したいな。