未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

George'S 玉川学園店

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日届いたキャビネットにお箸やらフォークやらスプーンやらをしまうために整理箱みたいなのが欲しくてGeorge'S玉川学園店に奥さんと妹と3人で行ってきた。気になっていた整理箱はなかったが、購入しようと思っていたら品切れになってしまった、TrinityのThe CableBox Whiteが売っていたので買ってきた。ついでにコーヒーカップなども。

この白い箱の中に6口のOAタップが隠されていてそこに刺さる色々な機器の電源も隠れていて、見えるのは機器に向かうケーブルだけというちょっと違うけど、臭い物には蓋をするみたいな代物だ。

その後、妹が急遽購入することにしたHDDレコーダーの物色に付き合ってから帰っていそいそとケーブルをしまってみた。結果がこれ。

購入したケーブルボックスの上に、NTTのフレッツのルーター、光回線終端装置、AirMacExtremeが載っている。ケーブルが散乱していた状況から比べたらだいぶ綺麗になった。ちょっとお高いけどオススメの商品です。