未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

結婚記念日(結婚式記念日)

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

1月14日、今日は4年目の結婚記念日だった。正確には結婚「式」記念日である。僕らは入籍1年後に結婚式を挙げたため、入籍してから5年、結婚式を挙げてから4年が経過したというわけだ。

※恥ずかしいので画像は大きくなりません。。。

帰ったらダイニングテーブルの上には夕飯用のランチプレートとワイングラスが。

あれ、今日平日なのにワイングラス?と思って「あれ?ワインなんてあったっけ?」と奥さんに聞くと「記念日だから買ってきちゃった♪」とのこと。冷蔵庫の中には近所のスーパーで売れ残って割引になっていた2009年のボジョレーが鎮座していた。このボジョレー美味しいのよね。夕飯はパスタ。

特にプレゼントとか二人とも用意していなかったけど、ワインで乾杯して無事4年目の結婚式記念日を迎えました。