未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

軽いランニング

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事を終えて家に帰ってきたのが20時過ぎ。twitterで教えてもらったのが気になっていたのでとりあえずランニングウェアに着替えて軽めのランニングをしてきた。時間にして30分ぐらい。距離は、、、、分からない。。。

ランニングしてる最中の呼吸のリズムがいつも分からなくて途中で苦しくなっちゃったりするんだけど、今日は30分間特に息切れもなく休憩もなく走りきれた。この寒空の中汗もかいたし良い感じ。

どこからどこかが何キロかってのが分かると走ってる距離が分かるんだろうけどそういうのはネットでも調べられるのかチェックしてみよう。
毎日必ずやると決めてしまうと義務になってしまうのでとりあえず週3回ぐらいをめどにがんばってみよう。週末はスイムウェアを買ってプールに行ってみようかな。