未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ゴルフR

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

フォルクスワーゲングループジャパンがゴルフRの国内発売を決定したとのニュースが載っていた。

・・・・カッコ良すぎる。。。。

最近国内メーカーでグッと来るデザインの車が本当に少なくなった。だからなのかここのところ外車メーカーのデザインに魅了されることが多くなってきた。とくにフォルクスワーゲンアウディが好き。フォルクスワーゲンならポロ、ゴルフ、シロッコアウディならA3、A4、TTあたりか。
ベンツのAクラスやBクラスもなかなかよい。あ、BMWも好きだった。5シリーズとかのあの鷹っぽいライトのデザインがたまらない。Z4のリアからの眺めも最高。近所に止まってるんだよな、Z4。

でもまぁ挙げたところで買えるわけがないので、ゴルフがエコカー減税対応モデルになったというほうが現実的か。

十分かっこいい。軽自動車に載っているとあの剛性感のなさにだんだんとしょんぼりしてくるのでドイツ車とかが妙に気になるのだ。

自宅の駐車場問題も考えると、いつかはゴルフ。そしてその前に奥さんを説得。。。そしてトトを買わねば。。。