未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

初雪

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日東京でも初雪が観測されたらしいが、私の勤め先はもう少し都下なので当然降った。といってもうすーく白くなったかと思ったがすぐに雨に溶かされて、今年の初雪はあっという間に終了した。最高気温が3.2度だったらしい、どおりで寒かったわけだ。

そして帰ってきて夕食後にテレビを見ていたら、もろ地元のホームセンターに撮影が入っていて今日雪かきグッズが大変売れたと店員さんにインタビューしていた。そんなに積もったか?

この後もマイナス42度以下の寒気が降りてきていることもあり、まだこの寒さも続くらしい。明日の朝は凍結してるからあちこちで事故が起きてそうだな。