未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

公園で散歩

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は朝から晴れ間が覗くことがなかったのでかなり寒かったけど、休みの日にずっと家にいるのも勿体無い気がしたのでワンコを連れて車で30分弱のところにある相模原公園へ行ってきた。

前に来たときはもう少し暖かい時期だったのでこの写真真ん中には水が流れ、花にあふれ、人に溢れていたのにさすがは1月なだけあって全然人がいない。たまにすれ違うのは同じようにワンちゃんを散歩に連れてきた飼い主さんたちだけ。


春先に備えてなのか、それとも冬でも花が咲くからなのかお花が綺麗に植えられていた。この白いクリスマスみたいな草はなんだろう??

ワンコも久しぶりに走り回れて嬉しそう。


まるでライオンキング?

年末年始のお休みも今日で一段落。明日からはまた激務?が待っていることだと思うのでしっかり気合入れてがんばらないと。