未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント業務

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

世間は3連休だけど、私の職場はそのど真ん中の日曜日にイベントがあり今日は仕事だった。朝9時集合のため自宅を7時20分ぐらいにでようと思ったらお腹が痛くて早速出遅れ。でもぎりぎり2本あとの電車で会場に到着。あぶなかった。こういうのよくある。

イベント自体は大盛況とまでは言えないけどほどよい盛り上がりで終了。17時過ぎには会場を後にし19時前には駅まで迎えに来てくれた妻と合流。軽っく買い物をして自宅に戻り、遊びに来ていた妹と一緒に夕飯を食べる。

ダイニングテーブルを使用し始めてからテレビの位置を変えてしまったのでリビングから見づらい位置になってしまった。なので数年前に買ったアナログ液晶の15インチテレビを持ってきて使っているけどこれもその場しのぎ。なにかいい方法を考えないといけないなぁ。