未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ダイニングテーブル

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は先日注文してきたダイニングテーブルセットが届く日。昨晩、売れ残っていた2009年のボジョレーを呑んでいたため朝なかなか起きることができず布団の中でウトウトしていたら8時半頃運送業者からの電話で目が覚める。急々と支度をして荷物を受け取れるように部屋を片付け。そして予定いどおり運送業者がテーブルを持ってきた。

テーブルを迎え入れるために部屋のレイアウトを変えたせいか、先日George'sで見たときよりも小さく感じたが4人きちんと座れるのでサイズ的には問題なし。

もう少し引いた写真を撮ろうと思ったのだが、まだカーテンが新しいものになっていないのでテーブル面だけちょいみせ。全体図はカーテンが届いたら。

今までは割と地べた生活だったので気にならなかったけど、ラグを外して生活するとフローリングの寒さが身に染みる。というわけでスリッパを買ってきた。今日からスリッパ生活もスタートだ。