未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

打ちっぱなし

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は仕事が休みだった。うちの部署は年中出張だらけでなかなかゆっくり休む時間が無いのでこの年末年始だけは他の部署が働く中でもお休みを率先して取るように言われるのだ。10日の日曜日はまた仕事だし、だからいいかな〜と思ってお休みをもらった。

そしてまたもや打ちっぱなしへ。

入場中は天気もよく日当たりが良い場所だったので暑すぎるぐらいだった。しかもインナーにヒートテックを着込んでいたため汗だくになってしまった。

2時間半1500円で打ち放題のこの練習場。なんだかんだで500球も打ってしまった。。。。打ち過ぎ。。。

相変わらずドライバー類は打つのが難しい。けど5球に1球ぐらいは良い弾道が飛ぶようになってきた。あとは同僚から言われていたように60度ぐらいのウェッジで数を熟す練習。途中、目印となるグリーンに寄せる練習やネットに入れられるようにする練習などをした。ネットには1度だけ入った。思わず一緒に行った妻とガッツポーズ。周りのお客さんはなんのことやらだっただろうなぁ。

職場の方ともラウンドできるチャンスはありそうだし、ソフトボール仲間ともラウンド出来そうなので、こりゃ早々にキャディバッグを買わないといけないなと思って物色中である。