未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

eneloop tones

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

去年の12月18日にAmazonの出品者に発注していたeneloop tonesが届いた。18日の午前0時半に注文したらその明けた朝一で出品者から納期未定で3〜4週間かかるよ、ごめん!というメールが迷惑メールフォルダにずっと入っていてそれに気がついたのがしばらく経ってからで気がついたときにはキャンセルもできない状態だった。もうあきらめて待つかーと思っていた矢先に届いたのでちょっと拍子抜け。

それにしてもこのカラーがなんとも可愛い。待った甲斐があった。でも所詮は電池なのでMagicMouseやWirelessKeboardの電池として使われるのだ。電池の運命だ。