未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

The CableBox

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

年末に部屋の大掃除をしたときにリビングにあった棚を移動した。その後、ダイニングテーブルセットを購入したりしてちょっとずつ部屋をシンプルにしていってるのだけど、一部どうしてもゴチャゴチャしているところがある。

それが、光回線終端装置+フレッツモデム周辺である。

そこからのびたLANケーブルやら電話ケーブルなどにiMacなどの電源周りが相まって状態は最悪。

なので、今、このアイテムを狙っている。

Trinity The CableBox White[BLD-CB-WT]

この箱の中にOAタップと周りのケーブルをいれて出口からケーブルだけを出すことで、グチャグチャした周辺が綺麗になるって寸法(おそらく)。
値段もお手頃なので早々に購入して片付けないと、妻から怒られてしまう。。。