未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

箱根駅伝2010

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

George'sに向かう途中はずっと箱根駅伝のテレビ中継の音声を聞いていた。今年の箱根も東洋大学の山の神、柏原が5区の山登りで確保したタイム差を復路でも守りきっての総合2連覇。強い。

しかしここ数年の箱根は5区の山登りだけが重要視されているような感じがしてちょっと面白みにかける。東洋の柏原がまだあと2年間あることを考えると、それを支えるメンバーさえしっかしすれば東洋大学の4連覇はありえない話でもないな。

それにしてもこの箱根駅伝が終わると正月もおわったなーとちょっと切なくなる。
がんばって社会復帰しなくちゃ。