未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

正月宴会2日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

我が家の元旦は私の実家と妻の実家の宴会をはしごして2日には親戚周りをするのが恒例なのだが、今年は親戚周りがなくなったので元旦を私の実家、2日目を妻の実家で宴会をすることになった。今日はその2日目、妻の実家で宴会。
妻は朝6時に起きて今日食べる料理をせっせと作っていた。毎回本当に頭が下がる。。。毎年料理は持ち寄ることにしているのだが、個人的に私は妻の料理の味が大好きなのでそのほうが良かったりする。

なすと唐揚げの揚げびたし

宴会は12時半頃からスタート。義妹の夫婦もそろっていたのでもりあがるかなーと思っていたが、義妹の初めての子供が年末に生まれてそのお世話をしながらの食事だったので盛り上がりは普通だった。その後WiiResortなんかをしながらわいわい。

16時半頃に実家をあとにして一度帰宅してから今度は私の妹と一緒に近所のボウリング場へ。そしたら正月だってのにものすごい混雑!ウェイティングが8組とかいわれてへこんだので違うお店に行ってみたら、そっちは国道沿いにあるのにすぐに入れたので2ゲームやってわいわい。


へっぴりごしの妻の投球。

私は5年ぶりぐらいの投球だったけど、111ー164となかなかのスコア。ボウリング楽しい。
ボウリング後はその近くにあるお気に入りのラーメン屋で黒ラーメンを食べて帰宅。楽しい一日でした。