未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

年始の宴

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


車で20分ぐらいのところにある私の実家で恒例の年始の宴があるということで、朝一にコストコでお寿司をゲット。13時からの開始に向けて妹に迎えに来てもらって実家へ。実家には私の両親、私たち夫婦、弟夫婦、妹が集合。下の妹は元旦から仕事があるってことでいなかった。
13時からの宴はわいわいと盛り上がり、16時ぐらいに終了。久しぶりに食べた母のお雑煮はうまかった。

その後、妹と私の奥様が二人でカラオケにでかけていったので一人実家でお留守番。マンションは一軒家と違って暖房が少なくても暖かいので過ごしやすい。帰ると極寒の我が家が待っているので少し憂鬱。マンションいいな。