未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ブログの移行

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今まで、ココログjugemWordPressと移り変わってきたブログの過去の記事をWordPressからエクスポートして、別サーバーにインストールしたMT5にインポートしているんだけど、なかなかすんなりとすべて移行できない。なぜだか理由は分からないけど、インポート中にひっかかる場所がいくつもあって、それを削除してあげるとまた先にすすめるという状況。MT5にすべての記事をインポートしたら今度はエクスポートして、このはてなにインポートすれば終わるかな?と大晦日にドタバタ引っ越し作業中。それにしても作業してる部屋が寒すぎる。。。