未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

大掃除とカーテン選び

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

27日の午後に半日かけて大掃除をしてみたものの築20年を超えた家の汚さっぷりに一向に終わる気配がなかったので、28日の午前中、29日の午前中と、大掃除だけで3日もかかってしまった。

そもそも、この築年数の古い家を二人で大掃除すること自体に無理が有るような気がしてきて、一昨年ぐらいはかなり念入りに隅々までやってみたものの、今年はもうだんだん面倒くさくなってきて5割ぐらいで終わらせてしまった。なにせ、先日お邪魔した友人宅の綺麗さを見たあとだと二人とも気乗りしなくて。。。

でも少しは部屋を小奇麗に見せるためにもと前々から変えよう変えようと思っていたカーテンをオーダーしようと考えているがなかなか柄が決まらない。カーテン自体オーダーになってしまうサイズだし、そう安々と変えることができないので時間かかってもじっくり選ばなければ。

最近ちょっと北欧系の雑貨なんかが気になってきたので、明日嫁と二人でちょっと買い物へ。その前に親父の頼まれ物をコストコで購入しなくては。