未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

入籍5年目のデート

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

12月24日は僕ら夫婦の5回目の入籍記念日ということで、ワンコの散歩のために夕方までには帰らないといけない制約がありつつも二人で横浜でデートしてきました。

R0017506

横浜は寒さも一段落した晴天。クリスマスイブといえども平日の昼間だったせいか混雑はそれほどなかった。

R0017483

ランドマークタワーのショッピングエリアはクリスマスモード全開。どこを見てもカップルカップルばかり。

R0017485

お昼の時間には1時間ほど早かったけど、12時を過ぎるとサラリーマンのランチに重なることも懸念して早目のランチをとることに。場所はイタリアンレストラン。

R0017491 R0017496

R0017500 R0017503

二人そろってランチのパスタを注文。私がエビとホタテのトマトクリームソース、嫁が頼んだのは忘れました。

一緒にグラスワインなんか飲んですっかり休日モード全開。

R0017509

その後、あかいくつ号という横浜エリアの観光地巡回バスに乗り込みワールドポーターズへ。

R0017513

ワールドポーターズに到着してすぐにスタバでお茶。最近お気に入りのアッサムブラックティーラテ。その後、ワールドポーターズで嫁の洋服とか私の仕事用の鞄などを購入。結構散財。

R0017516 R0017518

買い物終了後は再びあかいくつ号に乗車して40分ほど観光地巡りをしてから桜木町へ。この時点で嫁が慣れないピンヒールに疲労困憊。

帰りに横浜そごうの食品売り場で色々買い込んで帰ろう!と意気込んていたものの、いざ行ってみるとあまりの混雑ぶりに店内をぐるりを回って撤収。いやいやあのケーキ渋滞に並ぶ気が起きない。。。。

R0017520 R0017524

職場の後輩が使っていた鞄がBREEというブランドのもので、それのデザインと色が気になっていたため、直営店で触ってみてあまりの良さに購入。なんてったって大好きなオレンジ色が使われていることがポイント高し。ちょっと高かったけど良い買い物だった。

R0017540

横浜そごう+帰りのバスの混雑でぐったりと疲れてしまった体にフレシネを使ったキールロワイヤルで記念日の乾杯。無事に5年目を迎えられました。これからも仲良くなっていければと思います。