未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

やっと一週間が終了

ていうか休んでないし。先週の日曜日のイベントから出勤して今日まで仕事。休みなし。

月曜日:同じ市内に出張
火曜日:八潮に出張→楽天本社ビルを横目に一気に小田原へ移動し一仕事。
水曜日〜木曜日:今日のイベントのために終始内勤。
金曜日:千葉の津田沼へ出張。
土曜日:イベント準備で仕事
日曜日(今日):イベントで終日仕事。急遽1月にも同様のイベントの開催が決定。うひー。

IMG_3191

火曜日に小田原付近まで行って出張先の最寄り駅に降りたらお昼を食べるところが全くないところだったのでしばらくウロウロと探してみたら怪しい中華屋さんがあり、そこで食べたお昼。回鍋肉定食。

超美味でした。まいった。普段たまにいく中華料理屋がかすむぐらい。やるな。

IMG_3196

金曜日の津田沼出張ではお昼はチキンカツカレー。松屋系列にこういうカツのお店があるとは知らなかった。ここのボリュームで490円はお買い得。でも太るからちょくちょくは食べれないな。

IMG_3197

津田沼からの帰りに車窓から。綺麗な夕焼けだった。地図でいうと東京駅あたりから右側というのは僕にとって未開拓の地だったので今回初進出(舞浜あたりは行ったことあるけどね)。両国国技館がある場所を初めて知った。

そして今日のイベント。まとめ役だったのもあって色々と心配だったけどなんとか無事に終了して一安心。

明日は町田に出張し帰ってからイベントの精算などの事務仕事。明日は終日研修→忘年会。明後日も忘年会とまだまだ落ち着かない。24日は結婚記念日なのでお休みを貰っているので妻と久しぶりのデートをする予定。その後は年賀状作成と大掃除して26日は友人宅へ訪問。年末もドタバタだなぁ。