未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

佐藤琢磨、2010F1シートゲットならず。。。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本人の公式サイトからのリリースです。


いつも佐藤琢磨を応援して下さっている皆さんへ

12月13日、佐藤琢磨から以下のようなコメントが届きましたので、いつも琢磨を応援して下さっている皆さんに謹んでご紹介申し上げます。

佐藤琢磨のコメント
これまでロータスと交渉を続けてきましたが、残念ながら来季のF1参戦に関して合意に至ることができませんでした。今後は別の可能性を探っていくことになりますが、いつも応援していただいている皆さんへのお礼の気持ちを込めて、いち早くここでお知らせします。本当にありがとうございました。ただし、今後も来季の復帰を目指して活動を続けていきますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。

佐藤琢磨

今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ


ロータスのセカンドシートを狙っていたけどだめだったみたい。来季は新チームも増えるので空きシートがあるから佐藤琢磨復活を願ったんだけど、だめだったかぁ。昨年のトロ・ロッソの時と同じであとからきた元マクラーレンコバライネンに持っていかれてしまったんだろうな。

ただ、まだ確定していないシートもいくつかあるのでそこにうまく収まってほしいところ。