
未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日は新宿へ

今日はいつもどおりに10時出勤。9時半過ぎに到着したらここしばらく毎日更新しなければいけない仕事の昨日の分がたまっていたので急いで片づけようっと思ったら課長に7〜8分で更新して印刷してくれとか言われていきなりドタバタしてあせった。でも間に合ったのでよしとしよう。

その後、お昼過ぎから新宿へ。

IMG_3104 IMG_3107

IMG_3110

昨日までの大雨とはうってかわって晴天になったんだけど、めっちゃ寒くてあせった。さすがにそろそろスーツだけってのはきびしいからマフラーかコートを出したほうがよさそうだ。

仕事の方は特に問題はなく3時間半で終了。今日も沢山おしゃべりして楽しかった。今までよく分からなかったけど、話を聞いてよく分かりました!とかいってもらえるとがんばって説明したかいがあるってもんだい。

19時前にいそいそと新宿を離脱。会場に展示されていたクリスマスツリーが点灯していてなんだかもうそんな季節なんだなーとしんみり。

IMG_3113

職場最寄り駅につく頃には20時を回っていたけどいったん職場に戻って軽く事務仕事を片づけて21時にあがる。明日は町田だからそれほど遅くはならないけど、明後日は同じ終了時刻で川越だから帰りが遅くなりそうだな。