未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベントが続く

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

11/2に異動してから早2週間。明日も仕事、明後日もイベントで仕事とお休みがなかなか取れません。それを気にしてか普段自分で運転してスーパーに行ったりしない嫁が今日2軒のスーパーを自分の運転ではしごしたみたい。そんなに運転も下手じゃないと思うのであとは場慣れすればすぐにどこでも行けるようになると思うのだが、なかなかその一歩が踏み出せなかった嫁にしては上出来だ。今後も継続してくれることを期待する。

そして来週も月曜は午後出張、水曜も出張なんて予定を決めて明日に備えて早めに帰ってきたら、迎えに来てくれた嫁から言われた一言めが、「○○のおばさんがさっき亡くなったって」という衝撃発言。

そのおばさんは私の父も熊本から上京した頃からお世話になっている人だし、私も生まれてすぐの頃からずっとお世話になってきた方だ。数年前から体調を崩して入退院を繰り返していたのだが、なんどかお見舞いにいった妹の話では元気だったよと聞いていただけにショックだった。。。

明日すぐにお通夜になるかどうか分からないけど、日曜日はどうしても仕事に行かなければならないので、月曜日にお休みをもらって行ってこよう。