未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

落ち着かない

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事で異動になってから早1週間弱が経過した。まだまだ部屋の中にいる人全員の顔と名前が一致もしないし、仕事の分担についてもきちんとみんなで話し合ってないからそれほど業務量もなく、周りの皆様には申し訳ないけど、かなり暇で困る。

今週末のイベントが終われば分担を見直すという話もでているらしいが、その話をしている二人がまたかなり多忙そうなのではたして実現するのかどうか。

中途半端な時期の異動の上に異動前の部署にも多大な迷惑をかけてきているのだから、自分の業務で多忙なのは分かるけどもう少し考えてもらえるとありがたい。お手伝いできる手は空いているのだから効率良く仕事を振るのも上司の仕事だと思うのだが。

と、そんなことを思いつつもまずは自分で仕事を作れって話だなと自分に言い聞かせ、前の部署から引き続き持ってきた仕事を始めてみたり。まだ左手のギプスを仕事中外せないのでショートカットが使えず作業が捗らないけど、まぁのんびりやるにはいいだろう。